川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

出演します

 清流劇場、初参加です。

seiryu-theater.jp


 いままで観客として観ていた清流劇場さん。いざ、その稽古場に立つと、自分の至らなさを痛感するばかり。
 今回の作品は群衆劇。去年の楽園王でも多いと思ったけど、それ以上。目下、共演の皆様を覚えるのが大変なんじゃないかと思う日々でもあります(^_^;)。
 一心寺シアターの舞台に立つのも初めてですよ。

 19世紀の労働争議を描いた作品で、搾取するものと搾取されるもの、と単純に捉えるわけにはいかないのが、面白いです。
 これを、現代の私たちとどうリンクさせるか、ってのが見処でしょうか。
 3月。はい、お手元のスケジュール帳に加えていただけるとありがたし。
 そうそう、チラシに役者の写真が入っているのですが、横顔。眼鏡外した横顔は、自分でも新鮮。髪もおろして、誰これ?
スフィンクスやな」by相方。
スフィンクスの謎の答えは、いつも人間!」と、『半神』ごっこに走る深夜でありました。
遊んでいる場合ではないな(^_^;)


 皆様、御予約お待ちしております。メッセージ下さいな。
 あるいは、直接こちらのフォームで。川島むーの窓口です。
https://ticket.corich.jp/apply/105142/013/