川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

本屋

 スタンダードブックストアが、復活しますよ~。

 清流劇場の稽古に通う毎日。天王寺駅から歩く。
 少し前に、その途中のビルのウインドウの向こうに灯りが入り、なにやらアートっぽい雰囲気。
「スタンダードブックストア キックオフイベント」の文字が目に入る。
 ん?それって?
 と思いつつ、稽古の時間が迫っていて足早に通りすぎる。その後、気になりつつも、私が通る時間の問題なのか、判らないまま。
 が、数日前、その詳細を報じる記事を発見!
 おお、やっぱりそうなのか。
 とワクワクしていたら、今日は作業している所に通りかかり、写真を撮らせていただきました。

f:id:ochamatsuri:20200304150804j:plain
f:id:ochamatsuri:20200304150808j:plain



 清流劇場の公演の時は、まだ工事中なのがちょっと残念だけど、今後、このエリアに来る楽しみが増えるってもんですよ。