川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

帰阪

f:id:ochamatsuri:20210704001523j:plain 

 朝早くにお江戸を出発。帰阪しました。
 電池切れになる前に、取り敢えず洗濯(ほとんどトランクに突っ込んだから、明日の方が大仕事)。荷物を片付ける(ほとんどトランクに突っ込んだから、明日の方が大仕事)。相方は帰宅と同時に在宅勤務に入る。泣ける。あなたは、偉い。感謝しかない。お茶、淹れます!
 お昼はお素麺。このあたりまでは元気。パソコン立ち上げて当日券のお客様の情報を入力したり、初の試みWebアンケートをチェックしたり、感想書いてくださってるSNSチェックしたり。
 延期にした大阪公演のために作り直したチラシは出発前に届いていたので、これの発送も始めないと。
 今月はポエトリー・ナイトフライトの二次もあるし、オンラインでの講座と実演のお仕事もある。
 あ、あれ?やることてんこ盛りだぁ~。うぁ~。あ~。ぁ~。ぁ……
 はっと気が付いたら、夢の国でした。
 夕方、畑。数日留守にした間に、もっさもさ。
f:id:ochamatsuri:20210704001701j:plain
f:id:ochamatsuri:20210704001706j:plain
 小さなキュウリ、初収穫。