川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

今後の予定

取り急ぎ、今後の川島むーの予定、ざっと。
詳細、随時書き加えてまいります。

 
・5/25(水)coffeetimelive~こえの日~@ピアノ・テラコヤ(箕面市桜井市場)
★★★Special Coffee time LIVE★★★
―詩×音―
♬5月25日(水)14:00~16:00♬
~ こえの日~
Stage:照屋夏樹(ピアノ・歌・三線)/
京谷裕彰(詩人)/
川島むー(詩人)
and...
Fee:2500円
(中学生まで500円/高校生~大学院生1500円/ポイント利用OK/交渉OK)
Coffee and Sweets:Goldcastlecoffeeさんのスペシャリティコーヒー
COMECOLABOさんの米粉クッキー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 シュールレアリスム詩人の京谷氏にお誘いいただきました。さて、何をいたしましょうか。ふふふ。
・6/5(日)「明日のハナコ」リーディング公演@麻倉春の演劇祭(長野県大町市
f:id:ochamatsuri:20220417234356j:plain
f:id:ochamatsuri:20220417234353j:plain


・6/12(日)「明日のハナコ」リーディング公演@楽食ばんまい(池田市
*1月にcommon cafeで上演したものの再演です。

f:id:ochamatsuri:20220417234401j:plain

・7/9(土)大阪市内某所にて、宮沢賢治イベント参加。語り芝居予定(役者のみのヴァージョン)
 
☆お茶祭り企画の本公演、「土神ときつね」をメインにしたヨル♪宮沢賢治は2022年後半と考えていましたが、2都市公演であることとピアニストさんのスケジュールとこちらのスケジュールとの兼ね合いで、2023年年明けに。
と言うことで、年内はどこかで、「セロ弾きのゴーシュ」か「よだかの星」のお出掛け公演が出来たらと。「ピアノあるからここで!」と呼んでいただければ、喜んで。
・その他、宮沢賢治作品以外での朗読ライブなど目論見中。
・朗読教室「声を出して読んでみる会」オンライン継続・参加者募集中!
 対面でも再開したいと思い、目下、方法を模索中。
・演劇遊びワークショップ、持ち込み企画中。
うん、後半は自分への「やれよ」と言う覚書だな。