川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ハナコ@麻倉Arts&Crafts

麻倉Arts&Crafts

 お世話になった麻倉Arts&Craftsさん。

メインの通りから一つ曲がって、近づいていくワクワク感

麻倉Arts&Crafts。その名の通り、麻の倉だったところを改装したアートスペース
1階ではアート&クラフトの展示販売。カフェもあります。アルコール消毒さえ、お洒落だ。



2階がフリースペース。ここにもアート作品。ピアノもありました。

ふと2階の窓から覗くと、窯に犬。宮沢賢治のかま猫は、寒いからかまどに入ってるけど、彼の場合はひんやりするからかな?

 

明日のハナコ

演劇まつりのちらし。ハナコ人形もスタンバイ

 

 演劇まつりと言う、一日の間に5団体の作品が上演されるイベント。この作品が目当てで来たわけではない方にもこの作品を、起きている問題を届けられたのが、良かったなと思うのでした。

 あっという間の一日でした。片づけ終わって、カレーをいただきました。「カレーが出ますから」と言われて予想していたものの斜め上を行くカレー。美味しゅうございました。