川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

緑黄色やさしい

 

 京都に向かってます。セットリストに悩んだ挙げ句、ふいに方針変更。なにやってんだか(笑)。

 と言うことで、ライブ「緑黄色やさしい」でした。四者四様の言葉の世界。あっと言う間の時間でした。
 写真、左から私、chori氏、クノタカヒロ氏、鈴木陽一れもん氏。
 私は最初と最後だけ決めて、あとはリクエスト方式。
「そらみみ」「打ち上げ花火」「ムーン」「てっぺんのそうべえ」「美味しい目玉焼きの作り方」「こどく」
 以上六編読みました。
 コロキャンで出られなかった、朱眼マナツさん・FJひねくれもんさん、いつか、ご一緒出来ますように。

 コロナビールに添えられたのが、ライムじゃなくて、レモン。その向こうにうっすら見えるのは鈴木陽一れもん氏。