川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

KOTOBA Slam

 今日はKOTOBASlamJapan群馬大会でした。来週はいよいよ大阪大会。出場ではなく主催ってプレッシャーが。
 出場の皆様、お会いできるのを楽しみにしております。
 観戦の皆様、YouTubeでの配信です。アカウントをお持ちの方は、投票よろしくお願いしますね。
 と言うことで、演劇方面からの出場者もいますよ。大阪大会!
 はい、KOTOBASlamJapan大阪大会の出場者が発表となりました。
 詩、短歌、ラップ、小説、芝居、詩のボクシング以来の人も。うむ、ジャンルが色々なのが嬉しいです。遠征してくる方もいます。
 お写真やコメントはリンク先の公式tweetにて。
 お名前だけ、ここに貼っておきますね。敬称略、エントリー順です。
ユタカB
天道暁
勅使河原ロク
谷脇クリタ
素潜り旬
満島せしん
chori
はったみさと
北野勇作
鈴木陽一レモン
Tara
162(ヒロジ)
律心
yae
ojiki
かさまね 
 さぁ、13日、皆様YouTubeにて観戦を!アカウントをお持ちの方は、ぜひ、投票を。あなたの投票で全国大会に駒を進める人が決まるのです。全国大会の先にはフランスでの世界大会が待っています。
 今回も、大阪大会から世界大会への出場者を!