川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

面白そうなこと

【面白そうなこと、その1】
 なんか、面白そうなことを始めはる九雀さん。
 ご自宅にお届けって、実は、考えたことはあるのですが、朗読やひとり芝居ってどうなんだ?と具体化出来ないまま。だから、ちょっとうらやましくもあり、どこかにお呼び出来ないかとも思うのです。
https://tayori.com/form/cd1a18418f9e96ec695a7df5b648d70fb198cc0a/

 

【面白そうなこと、その2】

 

 有志で即興やってみようぜ、とのこと。私も参加します。どなたか、やってみませんか?
☆☆☆☆☆
10月16日(日)  
「テーマはなんですか?」
@voxhall_kyoto
open 18:00 / start 19:00
charge 1500円(+1drink)
なかんじのテーマを引いての実験的即興ライブ、エントリーお待ちしてます!現在5組だけど、最大10組想定、まだ枠ありありですのでDM、リプでぜひ!
☆☆☆☆☆
てことで、詳細はTwitterにて。