川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

チラシ行脚行脚

 本日の歩数計。15000歩(10キロ越え)を軽くクリアでした。
 午後から、出来上がったチラシを会場とその周辺にお届けするチラシ行脚。
 石橋でタローパンさんへ。
 桜井に移動して桜井市場へ。会場のライブラリーシンクさんへ。
 それから桜井市場内のアトリエDADAさん、ワールド食堂さん、ムニュさんに置きチラシ。他のお店にもご挨拶でチラシをお渡しして、十三へ移動。
 まずは十三西口。スペースコラリオンさん、再開したゆるらカフェさん、そして会場の茶淹さん。あと、音楽教室サウンドイリュージョンさんにも掲示の依頼。
 十三東口へ。やちむん喫茶碧さんの系列店Okameさん、ちゃっぴー亭さん、海月文庫さん、カフェユッテさん、会場のさいくるさん。
 かき氷の野口商店さんはチラシの掲示を中止されたそうなので、ご挨拶とチラシの手渡し。こねこ文庫さんは閉まってたので、来週の十三での打合せの際に再訪しよう。

 あ、流石にヘロヘロしてきてたので、ユッテさんでレモンスカッシュでシュワシュワタイムも。
 さて、ラストミッション。庄内へ。会場でもある犬と街灯さんへ。月に一回のイベント「読む前に書け」。お題を貰って15分で原稿用紙一枚の作品を書き発表し感想言い合う楽しい時間。

 

 先日の文学フリマでも販売されたアンソロジー『クジラ、コオロギ、人間以外』を手にする。自分の書いたものが活字になっているのを見るのは久しぶりで、ちょっと感慨深くもあるのでした。
 てことで、歩いて歩いた一日でした。