川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ランナーズアップ大会

 いやもう、どうしましょうかね。今週末ですよ。
 とにもかくにも、11/25夜は、YouTubeでの生配信をご覧ください。そして、是非、投票にご参加ください(YouTubeのコメント欄を使ったアンケート方式です)。これは、私に入れてと言うことではなく(もちろん、良い!と思ったら入れてくださいませ)、イベントとして観戦者、投票参加者が多い方が面白いので。それは、芝居の公演と一緒です。
 芝居とはまた一味違う、言葉の表現の世界。まさに、十人十色。ジャッジの基準も十人十色。楽しんでいただきたいです。


KOTOBA Slam Japan2023ランナーズアップvs敗者復活大会

日時:11月25日(土)
 1部:敗者復活マッチ 17:00~
 2部:ランナーズアップマッチ 20:00~
 3部:ランナーズアップ vs 敗者復活マッチ 22:00~
会場:KOTOBASlamJapan YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=NQvltcNUpXU

投票:観覧者の投票により勝者が決まる大会です。YouTubeのコメント欄を使います。Googleアカウントをお持ちの方、是非、ご参加ください