川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ぽえぽえゆらゆら

 野田のマガユラへ。

 山田あたりちゃん主催のオープンマイクぽえゆら参加。毎度、ここはカオスだなぁ。さくさくと3回し。

 

 まずは新作「身ひとつ分の」披露。
 新作書いてたら過去作「ビーズ」とリンクしていて、結局新旧を合体させた「祈りの先」。
 この前のSPIRITで初詠みの「五十おん」。以上三作品。次の時は、自作以外も持ち込んでみるかな。

 

 トラックなしの猫道君と言うのも珍しい。

 

 ルーロー飯ごちそうさまでした。
 帰りの駅からマガユラを振り返るのが好き。昨日は電車が来てたので、車内から。

 ルクアのクリスマスツリーも貼っておこう。