川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

連続2位

 ぐわぁ~、残念。敗者復活戦、2位。次へ勝ち残れず。ランナーズアップ大会勝者との対戦出来ず、無念である。また、来年挑戦?さ~て、どうするかね。
 とにもかくにも、視聴して下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました。
 全国大会、世界大会への道は、手が届きそうで、遠いなぁ。
 
 と言うことで、とっても気楽~な気分でランナーズアップ大会の観戦&晩御飯となったのでした。
 
 しっかし、2日連続2位かぁ。

 

 昨夜は京都でchori氏主宰の月一回のスラム「ポエトリー・ナイトフライト」に参加。僅差での2位。
 本日、KOTOBA Slam Japanランナーズアップvs敗者復活大会の敗者復活大会も、僅差(でしたよね)で2位。
 あ、来年3月にはポエトリー・ナイトフライトのグランドチャンピオントーナメントがあります。今年、6月にチャンピオンになってるので、出場できます。ちなみに水刀月ユキさんも出ます。

 そうそう、今日の配信、立ってやりたいのでカメラ設置。視線の目印に、たれぱんだ