川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

パノラミ&R-1グランプリ@マガユラ

本日、ライブ。
決めていたセットリストが腑に落ちず、昨日の稽古で作品を一つ差し替え。その結果、並びも替えないと……と再考、再構成。MCの流れも替えて、うん、なんか、しっくり来た。あとは、出たとこ勝負なオープニング。チャレンジは必要。ポエトリーの場ではやってなかったこと、やります。

 

 ライブ内容については明日の日記に。

 どくさいスイッチ企画さん、R−1グランプリ、4位。惜しかったなぁ。

 マガユラでのオープンマイクにも参加されてた、アマチュア芸人のどくさいスイッチ企画さんがR-1グランプリ決勝に残ったってことで、マガユラ二階ではみんなで応援。

 てことで、二階での応援上映を気にしつつ三階でライブをやってるって状況でした。合間合間で、行ったり来たり(^_^;)
 見れたのは、真輝志さん、ルシファー吉岡さん、トンツカタンお抹茶さん、どくさいスイッチ企画さんの4人だったけど、いやぁ、面白かったわ。
 どくさいさん、全国の皆様に、爪痕、残したよね。
 お疲れ様でした!

 ところで、真輝志さんと桑井ゆた君って、なんか似てませんか?

2階でルーローハン。
3階では物販。

差し入れ貰いました。久しぶりに爪に色(この灯りでは判りにくいな)。

 マガユラに召喚された的野町子ちゃん。
 このカーペットが魔法陣にしか見えんのよ(笑)
 そして、今夜はお客さんでしたが、明日はマガユラでライブ、夜には京都のVOXhallに召喚されて、ライブ。