川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

風蓮堂コンサート2024

 本日は風蓮堂コンサート@伊丹ALWAYSでした。
 GWの午後、ゆるりとしたひとときでした。
 私は、もうちょっと力を抜いた感じも出来るようになりたいよな、と思いつつ、時間いっぱいめいっぱい。
 セットリストを作った段階で、持ち時間ギリギリ。なので、いつもよりMC少なめで行きました。

 

 詠んだもの。「綿の魂」「祈りの先」「きっと潮干狩り」「ぼっち道」「五十おん」

 

 それにしても、まさか福井の福岡さんがいらっしゃるとは。飛び入り参加。なかなかのびっくりでした。
 三刀月ユキさんの「産む」ことを詠んだ詩は、息子君が絶妙な絡み方をしていたのでした。

 

 タケさんfeaturingクラリーズのクラリーズさんは東京から初参加。実は人形町で夏だけオープンのカキ氷屋さんをされているそうです。フルーツカフェpompさん。ん~、夏に機会があると良いなぁ。

 

 ❝Chie❞さん、谷脇クリタさん、Mr.Yuasa、K-panさん。
 一年に一回のこのコンサートは、いい時間が流れております。