川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

発表会目前

 いよいよ、明日からワークショップ(イッセー尾形のつくり方)の発表会公演である。
 果たして、出られるのか?

 春に受けたときも感じたが、ほんまに、芝居やっている人間ほど泥沼に落ち込んでいく。四苦八苦で、演出の森田氏には駄目を出されっぱなし、凹みっぱなし。

 3日間のうち、私がどこで出られるのかは判りませんが、ご興味のある方は是非お越し下さいませ。

 イッセー尾形さんも飛び入りで参加。多分、こちらが作って来たものを壊していってくれる、はず。
 ある意味、そこが一番見ものかも・・・。

 そして、場を盛り上げる為に、音楽隊も結成されおります。
 ベースとドラムはプロ。イッセーさんもウクレレ参加。トランペット、クラリネット、サックス、ピアニカ、リコーダー・・・あれやこれやをの寄せ集め集団をまとめ上げる音楽監督の腕は、お見事。
 私はすみっこでサンバホイッスルを鳴らしております。
 もしかして、口琴披露のチャンスもある、かも。かも、です、あくまで…


 ということで、

【場所】
大阪市立芸術創造館
http://www.artcomplex.net/art-space/map.html

【日時】
7/28(金) 20:30〜
7/29(土) 20:30〜
7/30(日) 16:30〜

【料金】
1000円


ふらりと、覗きに来てやって下さいませ。

雨が上がったら、一気に暑くなっていく模様。皆様、御身大切に。


ワークショップが終わったら、布団干し、シーツ洗濯、カーテン洗濯…あれこれ山積みであるわいな。がんばれ、洗濯機!