川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

あと一週間

 あっという間に、こんなところまで来てしまった。あと一週間で本番である。http://www.ochamatsuri.jp/index.html

 今日は、例の公共施設の印刷工房で当日パンフとアンケートを印刷。そのあと、病院でリハビリ、ファミレスでお昼〜おやつ〜、ドリンクをとっかえひっかえお替りをしながら、MC部分の練り直し。もう少し、短くしたいけれど、話したいこともあふれている。うむむ。
 明日の稽古で舞監にチェックをしてもらわないかんな。

 そうそう、昨日は、髪の毛を切った。と言っても、端からは判らない程度かな。少し延びすぎていた部分をカット、量が多いのを減らしてもらって。初めて行く近所の美容室は、こじんまりとしていて居心地が良く、お店の人も押し付けがましくなく、楽しく会話。あとぴっ子の私はシャンプー・リンスは使わないので、流してもらうだけ。
 人に頭を触ってもらうのって、気持ちがいい。は〜。乾かしてもらっているうちに、眠りの世界へ。本番前の、貴重なリラックスタイム。ありがとう。