川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

関西の皆様へ

 イベントのお知らせです。

「コトバノイベントvol.2〜恋情四重奏〜」

【日時】2007年6月9日(土)

     ブース開場  15:00〜
     ステージ開場 18:00〜
     ステージ開演 18:30〜

【場所】「空間舎 創」
    大阪市中央区千日前1-4-19 中島ビルB1階
    http://www.tokajin.jp/outline/index.html

【料金】ブース無料/ステージ1,000円


【内容】
 そのタイトルの通り、言葉を一つのキーとして、詩、書、写真、演劇、音楽…ジャンルの異なる表現者のコラボレーションの一日。
 今回のテーマは「恋愛」。はてさて、どんなことになりますやら。

 
 私は、去年の「コトバノイベント〜言ノ葉遊戯〜」に参加して、ステージでのリーディングをさせていただきました。
 今回は、残念ながら詩のボクシング神奈川大会と重なってしまい…と言うことで、「恋愛」をテーマにした詩をまとめた手作り詩集を会場に置かせていただいています。リーディングは出来へんなぁ、というちょいと恥ずかしい詩も載せております。手にとって、読んでいただければ幸いです。


 私は、ほんの片隅に参加ですが、ほんま会場は面白いことになると思います。前回よりもコラボレーション度合いが強くなっています。ここでしか見れない組み合わせもあるでしょう。
 ブースの展示作品を見て回るのも良し、ステージパフォーマンスを楽しむのも良し。是非、足をお運び下さいませ。