川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

すなの器

ochamatsuri2008-04-03

 私が風邪をひいたからと言って、世の中お休みモードになるわけではなく・・・。

 1月は行き、2月は逃げ、3月は去って、嘘つきな、いやさ卯月な4月。(旧暦的には、まだ弥生だな。卯の花はまだ咲きません。)入学式やら入社式やら、春らんらん、いやさ春爛漫であるわけです。
 
 もともと春は、ちょいと苦手。5月病じゃなく4月病です〜、とよく言っていた。そんな私にも、春らしく新たな動き。


 その一つをご紹介。

「すなの器」と言うボランティア・プロジェクトに参加します。参加者それぞれが、持っているもの生かしながらやっていきましょうと言うものです。
詳細は、プロデューサーのり・すなさんの日記を見ていただくのが良いかしらと思うので。こちら。

http://blog.livedoor.jp/leesuna33/archives/50627479.html

 ここで自分に何が出来るのか、まだまだぼ〜っとしております。が、せっかく誘っていただいたのです。自分に出来ること、ちょっとずつ、やって行こうと思います。

 皆々様、どうぞよろしゅうお願いいたします。