川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

マイクがっ!

 と言うことで、池袋Tri到着。

 リハでは軽く流して本番へ。

『マイク一本十番勝負』

 私は三番目、第1部の最後、と言うことで、これなら6作品詠んでも大丈夫かな?夏の詩の詠み納め。

 歌、ラップ、タップ、熱く歌い上げたり、踊ったりの人達の中で、私みたいなのがあっても良いのかな。「楽しかったです」「面白かったです」と言う言葉をいただけたのが、何よりも嬉しい。
 他の出演者の方とゆっくりお話をする間が無かったことがちょっと残念。人見知り&終電。すみません。

 楽しい時間をありがとうございました。

 ・・・それにしても、関西人率が高かったような。


8/18(月)『マイク一本十番勝負』
会場:ライヴ&スペース 3-tri http://ikebukuro3-tri.com/access.html
オープン18:00/スタート18:30
料金:1500円+1ドリンク500円
司会:藤山裕輝
出演:森あつし(絵描師)/高 哲典(歌)/川島むー(詩)/NON(タップ)/カネヲ(無知のしゃべり)/江崎掌(弾き語り)/狐火(詩のラップ)/KEYNA/松島英生(ハードコアフォーク


 ライヴ&スペース 3-tri(スリートライではなく、『トライ』と読みます)。池袋駅東口から徒歩3分です。(豊島区東池袋1-2-4 B2F ) 地図はこちらです。

http://ikebukuro3-tri.com/access.html