川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

キティの叫び

ochamatsuri2010-03-28

 高田馬場と聞くと、とっさに「高田馬場の決闘」「堀部安兵衛」を思い浮かべる私でございます。

 それはさておき、高田馬場のベンズカフェでPPWにお邪魔してきました。詠んだのは「似ているもの」。残念ながら今回は入賞ならず。まぁ、おひねりはゼロでは無かったので、ほっとしました。

 ベンズカフェのカフェラテアート。キティちゃんを描いて下さったらしいのだが、ひと口飲んだら、キティの叫びになってしまいました。・・・たれぱんだを描いて下さい、とかリクエストしてみたい・・・。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆Prize, Price the Words☆
日時:2010年03月28日(毎月第四日曜日)
場所:Ben's Cafe@高田馬場
   http://www.benscafe.com
ゲストパフォーマー2月チャンピオン:馬野ミキさん 15分間
ゲストMC:とものさん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜