川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

波のように……73回

寄せては返す波のように
時に激しく
時に優しく
言葉と音楽と
声と音と
重なって混じり合って
寄せては返す波のように
JET POET 73回目

初ゲスト、かとうゆか
たっぷりゆったり
即興ミュージシャンの皆様の
遊び心
良い夜でした

例によって、オープンマイク参加。
人前で詠むのは初めての、「三番目の豚」。物語騙りシリーズ最新作は、ちょっと恐いお話。音楽にのせられて、書いた時のイメージ以上に……でした。


 高田馬場駅周辺は、平日とは思えないテンションの若者があちこちに。そうか、3月。追い出しコンパ(あれ?これは今でも言うのか?)のシーズンね。と思っていたら、駅にはこんなのが貼ってありました。なんか、いいなぁと思っていたら、ZULUさんが撮っていたので、拝借〜。