川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

お届けもの

 今日はゴミの収集日・・・ゆっくりダラダラ寝るって事が出来ない、土曜日の朝。

 でも、まぁ、午前中を無駄にしなくて、良い、かな。・・・ゴミ出した後に寝直したら意味無いけど。

 あ、今日は寝直してない。ちゃっちゃと起きて、朝ご飯だ洗濯だ。今日の午後は稽古だよ。10日にやったボランティア公演、22日にもう一度。それに向けて。ようやっと、旦那に『蜘蛛の糸』を見てもらえるよ。

 そんな午前中。ピンポーン。お、町内会費を集めに来たかな、と思ったら

「○川急便で〜す。」

 ん?なんか届く予定があったっけ?扉を開ける。

「お茶祭り企画さん、でよろしいですか?」

 お〜っと、そうだそうだ、今日だった〜!

 はい、お茶祭り企画のチラシが納品されました!(←忘れるなよ)


 DMの発送はもう少し先ですが、これからお会いする方は、もれなく受け取ってくださいませ。
 でもって、予約、受け付けております。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お茶祭り企画 ひとり語り芝居 

ヨル♪宮沢賢治'10

〜短歌・詩・セロ弾きのゴーシュなど〜

【日時】 2010年11月14日(日)14:30/18:30
      *受付開始・開場は開演の30分前です。
【料金】 2000円(ワンドリンク付き)
【場所】 綜合藝術茶房 喫茶茶会記 
      http://gekkasha.modalbeats.com/?cid=42174 
【構成・演出・出演】 川島むー
【作曲・ピアノ演奏】 西川由輝子
【宣伝美術】     ササキマキ
【予約・問合せ】info@ochamatsuri.jp