川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

やきそばっ!

 博物館を後にして、六本木へ。ヒルズ。毛利庭園が目当てでしたが……思ったよりこじんまり。そして、人がどっさりで、ゆったり楽しむ感じではありませんでした。
 で、なにやらDJ。盛り上がり人々。ん、GWでコンサートがあるらしい。やたらヒートアップしている気配にゲストは誰なんだ?と思う。DJが高らかにコールする。
スガシカオ!」
 ああ、そりゃあ盛り上がりますなぁ。

 と、そんな人々を横目に、さてどうしようか。戸塚に帰って晩御飯を食べるか、ここで早めに食べるか、などと話しているうちに、目に入ってしまった。

 「梅蘭」

 う、前日に友人が写真をアップしていたばかりで気になっていた「やきそば」のあるお店ではないですか。つい、足が止まる。
 「あの〜、これ、気になるんですけど〜」
 と言う事で、梅蘭やきそば。美味しゅうございました。