川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

逃避

 明日の読書会、担当なんですけどねぇ。
 『キリスト教の歴史』第八章。ああ、もう、まとまらない。  
 ん〜、やっぱり私のベースは日本史なんだよなぁ。苦手な分野であることが、読むほどに……理神論?不可知論?
 あ、検索してたら「賢人ナータン」が出てきた。この前、清流劇場で上演してた「賢者ナータン」だ。うう、大阪に帰っていたら見ていたんだが、そうもいかなかった作品……つい、サイトに飛んで公演写真を見入ってしまい……だから、逃避をするな逃避を……明日までにまとめるんだよ、とっかんとっかん。
2016年3月公演『賢者ナータン Nathan der Weise』 | Seiryu Theater 清流劇場