川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ツイッター

 私はツイッターしていない人ですが、ひとさまのツイッターは拝見するわけです。
トッティ(戸塚) on Twitter: "昨日は、楽園王「楽屋」を観て来ました。
楽屋は何度もみた事のある作品で、また楽園王さんは楽園王さんの色を出しつつ、演じられてました。初めはちょっと独特の句読点ずらしが、セリフの多い今回の舞台にどうかな?って思ってましたが、中々それも独特な世界観にマッチしてました。
楽しめました。"

新井 千賀子@【日本国憲法】2019.2.12〜2.17 on Twitter: "清水邦夫もチェーホフ三人姉妹も好きなんで‥もありますが
楽園王『楽屋』
面白かったです。
繭ちゃん素敵よー
今週日曜日までサブテレニアン。ぜひに。
『楽屋』知らなくても楽しめますよ。
楽園王25周年だそうで
d-倉庫での『芝居』もかっちよ良かった。"

吉成豊 on Twitter: "楽園王「楽屋」を見る。知り合いだから知ってる女優さんが出てるからではなく抜きにしてクソ面白かった。「楽屋」ってこんなに面白かったけ?と思わされる。演出の長堀博士さんと女優さん達の化学反応がハンパない!これは見るべき!!ハッシュタグの付け方がわかんねぇ~。悔しい。見てほしい!!!"

佐藤拓実 on Twitter: "楽園王の『楽屋』面白かったです。刺激になりました。もっと芝居見たいなあ。"

宮本起代子 on Twitter: "楽園王25周年記念6月公演 清水邦夫作 長堀博士演出『楽屋』観劇。いろいろな座組み、演出で見たことのある演目だが、見終わってこのように爽快な心持ちになったのは今回がはじめてだ。12日(日)まで 板橋区役所前@サブテレニアン… "