川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

氷中それは寒い……

 昨日はオープンマイクSPIRITでした。
 20回目のスペシャルゲストは、「水中、それは苦しい」のジョニー大蔵大臣さん。
 そのためか、初めての参加の方も多かった模様。
 素敵にはじけたライブ。そのパワーに圧倒されました。いやぁ、楽しかった。
 で、私は、1ヶ月前に次のゲストを聞いてふわふわしてる青年を見てるのが面白かったですよ。もう、夢見る乙女。バイト先に共感してくれそうな人が居ないのが残念だね。あ、父母ならいるのか?

 私は、書き上げた作品がしっくりこず、ミカンの桃太郎(桃の話)を。はい、季節ものかつ、物語騙りシリーズね。この詩の中の女に関する表現は、果たして耳で聞いていて判るのだろうか。と、実は、ちょっと気になっている。未完の桃太郎の意味するところは……。

 さて、ここに定期的に通うのも、あと何回かしら……。


 ジョニー大蔵大臣さんと、主催のお二人と……Tシャツ買ってサインいただいて夢見心地の青年と。にしぞうさんが撮ってくれました。
 私のは、uraさん撮影ですね。