川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

 ライブ@マガユラでした。
  音楽のお三方は、初めましての方ばかり。それぞれに楽しませていただきました。
叡電の猫田ミナコが言ったからオロナミンCは夏の季語だね」
 ちなみに、7/3はオロナミンCの日だそうな。やっぱり夏か(笑)
 何度かご一緒してるラクさんは、会うたびに腕を上げていってる気がするのでした。
 詠んだもの。前半は物語騙りシリーズの中から、夏らしいのを。

「蜘蛛の意図」「ミカンの桃太郎」「そらみみ」「クモの糸々」  
 後半は日常系。これも夏縛りで。
「夏の水槽」「学童点描~いつかブルーベリーになる日まで」「君について」「ひたひた」「まがゆらの詩(うた)」
  楽しき夜でありました。出演の皆様、扇芝様、マガユラスタッフ様、ありがとうございました。

タコライス美味しかったです。

 帰りの野田駅ホームからマガユラみたら、屋上のお二人さ~ん。ライブ前の漫才師みたいですよ~。