川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ぽえゆら、ゆらゆら

 山田アタリさん主催のオープンマイク、ぽえゆらに参加。

上る

 

 窓の向こうに環状線が見える会場マガユラさん。先月、初めてここに来た時その景色に触発されて書き始めた作品を直前に書き上げ、会場で少し加筆して読みました。サクサク4巡。なので、あとは、ひたすら「物語騙りシリーズ」で行きました。

言葉で音で、遊ぶ

 

 ここは、なんかじわじわくる感じのアグレッシブな人が多いな。刺激をたくさんいただきました。

 

 詠んだもの。

「まがまがゆらゆら」
物語騙りシリーズより「みにくい白鳥の子」「ロバの話」「ピノキオの詩」「人魚の詩」

帰りのホームから。まだ、余韻を楽しんでる人たちの姿

久しぶりに見たな。貨物~、桃太郎~。