川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

「Trial」

 本日は、こんな感じで。
川原寝太郎 on Twitter: "Trial、盛況とは行きませんでしたが無事終了。演者の皆様ありがとうございました!写真は実況しそびれた川島むーさんの貫録のパフォーマンス… "

 はい、詠んで来ました。川原寝太郎君主催の「Trial」にて。
 夏らしい装いで、夏らしい作品を。

 初詠み作品もひとつ入れて。来月のSPIRITで詠めるかしら。と、その前に、次は来週のPOETRY SLAM JAPAN大阪大会。フランス行きをかけた全国大会への出場権をかけた大会。ジャッジは観客席から。
 ってことで、お客様がいらっしゃいませんと成立しません。「詩か〜」などと難しく考えず、どうぞ気楽〜にお越し下さい。色んな言葉のパフォーマンスに出会って下さいな。
 観覧ご予約受付中です。
http://poetryslamjapan.com/2017aut.html

 で、PSJが終わったら、翌週は名古屋。おっと、あっと言う間に8月になるな。

 ライブ終了後、田中ジョバンニさんと記念撮影。このポーズは指定したわけではなく、なんとなく流れでこうなったのですが、あれ?SPIRITでユウサクさんが撮ってる写真と同じだぁ。
 にしてもこのライブ、出演9人のうち3人がPSJ全国大会出場経験者って……