川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

路ポス

 そうそう、先日、路上ポエトリースラムに参加したのですが、こんなのが出来ております。
路上ポエトリースラムTOKYO (@PoetsOntheRoads) | Twitter

 ちなみに、#路ポス で検索すると、なんか、当日のあれこれ写真とかが出てきます。そうそう、調子に乗ってウイニングリードとかやりましたな(笑)。でも、私はこの打ち上げ写真が好き。なにがって、道山さんの自撮りスキルに驚きますわ。道山れいん on Twitter: "のこったメンバーでごはん
#路ポス… "

 さて、来月のポエトリースラムジャパン、はてさて、私は観戦に行けるのか?