川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

大阪大会迫る

 ポエトリカンジャムの時に撮った写真が概ね好評のようで、嬉しい限り。

 さて、ツイッターはやっていないが、情報確認のために、PSJ大阪大会のツイッターを見る。
 う……
 対戦するBグループの向坂くじらちゃん、かなこさんからヴォイスのレッスン受けてるだと〜。ええ〜。と言うか、いいなぁ〜。
 いや、もう、そう言うとこで焦るな私。自分に、自分の言葉に向かい合え。

 実は、珍しく、本番前に怖い夢を見たのだな。いつもは、なにかしら終わってから見るのだけれど……。持って出るべき原稿が見当たらず、ああ、もう!と即興でなんか叫び倒して戻って、あれ?判定出てたっけ?なんしか、そんな夢を見たわけですよ。
 大会まで、あと一週間。
 皆様、観戦にいらして下さいませ。
ポエトリースラムジャパン大阪大会 (@PSJosaka) | Twitter