川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

シーツ

 綿100%のフラットなシーツが欲しいわけですよ。アトピー持ちはなるたけシンプルなものがいいのです。ゴムが入ってたりしないのがいいのです。
 って、近所のダイエーには、置いてない〜。そろそろ買い換えたいのに〜。とぼやいておりました。戸塚は、ニトリがあったからなぁ。
 「車でニトリに行くか?」と相方。
 ん〜、通販を使うかな、などと言っていたら、本日休日出勤で車で出掛けた相方から電話。
「今、ニトリに居るんやけど、色が4色あって、どれがええ?」
 気の利く人で良かったです。ありがとね〜。

 などとほこほこした気分でいたら、ジョヴァンニさんの呟きが目に入った。

 え?なに?

 ……ど、どういう台本を書いてらっしゃるんですか〜。
 どきどきどきどき。