川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

紙派

 明日は投票日。あれ?選挙公報が届いた記憶が無い……ん〜、間違えて捨てた?今週は紙ごみの回収があったから、そうだとすると、もう手の届かぬところに行ってるな。
 個別のチラシだったり新聞記事だったりはあるけれど、最終的に全体を比べてみるのに、やっぱり選挙公報だよな。
 と言うことで、ネットで公報を見る。

 ……あかん、全然集中出来へん。頭に入らん。

 てことで、プリントアウトして見る。当然ながら、字、ちっさ。それでも、パソコンの画面で見るよりすんなり見られる。
 あ〜、やっぱり私は、紙媒体の人間だなぁ。