川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

レッドホースオオサカホイール



 
 ふふふ。ららぽーとの壁に美しい影が映るぜ。
 ふふふふふ。でかいぜ。
 フハハハハハは……は……




 なんでシースルーやね〜ん。

 なんで高所恐怖症やのに、こんなたっかい観覧車乗ってんね〜ん。ですわ、ほんまに。



 絶対乗らないと思っていたのに。相方と一日デートして「夜の方がましやろ」と誘われ、調子に乗って……乗ってしまった〜。あ〜。
 最初はよかったんだけどあの、全体の四分の一を過ぎた辺りからてっぺんに行くまでの間が、あかんのね。急に、「あかん、やばい」とテンションが落ちると言う……。
 てっぺん過ぎると、ほっとして回復するのですが。いやはや。






 まぁ、でも、あの高さから見る太陽の塔は新鮮ですね。太陽の塔の後ろに見える灯りは阪大病院。あそこでの2カ月の入院生活の間、太陽の塔の猫背な背中が慰めでした。





 地上に戻れば、まだ戦いを続けているガンダム

 大量に撮った太陽の塔写真は、整理して、5/14のところに貼りましょう。