川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

三日目@茶淹

超人予備校 on Twitter: "『川島むーのあちこちライブ 2018 秋』を観ました。
むーさんがライフワークとしている宮沢賢治の朗読です。
正直、私は宮沢賢治はそう得意ではないのです。
でも、むーさんのやる宮沢賢治は好きです。考察が面白いです。
宮沢賢治の敷居が低くくなって、私には嬉しいです(まじん)
#お茶祭り企画… https://t.co/XP7bd6TH1f"

 昨日来て下さった、超人予備校の魔人ハンターミツルギさんが、感想を書いて下さっています。
 ああ、やりたいことが伝わっていると言う実感が、嬉しいです。

 と言うことで、あちこちライブ三日目@茶淹、無事終了しました〜。
 茶淹さん、机をのけて、椅子を並べて、十数人分の客席を作ってくださっていました。ありがとうございます。
 番茶と一口おはぎでお客様もこちらもまったり。良きライブとなりました。しかし、あれこれしてたら、茶淹さんで写真撮ってなかったです。なんてこと。
 ここでのライブは3度目でしたが、初めてこの場所へ来たと言う方も多くて、ここを知って貰えたと言うのが、なんとも嬉しいのです。皆さま、今後とも、どうぞ御贔屓に。

 終わって、かさ家十三店で打ち上げ。

 さ〜て、あとは東京江古田の兎亭ライブです。