川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

豪華ランチ

 十三の公演会場近くにちょっと気になるお店があって、ランチに入ってみる。このエリアでランチが安くて1000円って、どうなの?と思いつつ、その1000円のハンバーグとご飯のプレートを注文。

f:id:ochamatsuri:20190913134213j:plain



 え~っと、なかなか豪快。ちょっと食べにくい……いや、野菜たっぷりで良かったですけどね。
 ドリンクが付くと言うことで紅茶を。と思ったら、え?デザート付き?これはちょっと想定外でした。

f:id:ochamatsuri:20190913134217j:plain



 ごちそうさまでした。

 あ、十三界隈だと、シアターセブンにチラシを置かせてもらっております。あと、ちゃっぴー亭さん、こねこ文庫さん。もちろん、茶淹さんにも。