川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

対応

 学童がイレギュラーに朝から開所するってのがどう言うことかってのが……普段開けてない時間に長期に渡る人員の確保って……今、バイトしてるところ、そもそも規模が小さいので、スタッフ人員が多くないのよ(-_-;)
 で、学童って、狭いなかでの濃厚接触は学校より激しいわよ。やれやれ。普段手洗いが適当な子供たちに、しっかり手洗いさせないと、ですよ。
 てか、私のバイト先は開所するのかな。いや、するだろうな。緊急父母会か?
 しかし、私は3月からしばらくお休みにしてるわけで(……公演)、心苦しいのですが。

あ、こんなのが回って来た。シェアします。

遊びのレシピ集 一覧 - CRN 子どもは未来である

 

あと、見解には個人差はあると思いますが。
自分自身の覚え書きとして、押さえておく。

新型コロナウイルス感染症 個人と会社の対策20200224_PDF用.pdf - Google ドライブ