川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

収録日

 今日は宮沢賢治の命日です。

 明日の公演は3回すべて満席となりました。さて、今日は配信用の収録。つまりは、既に本番日。
 ただいま仕込み中。こちらは、アップして発声して。

f:id:ochamatsuri:20200928145008j:plain

 そんな準備中に、まさかの、譜面台がっ。
 はい、壊れました。焦った。オンガージュさんが音楽サロンで良かった。お借りできます。
 しかし、譜面台、もうちょっといいの買わないとダメかな。前の壊れたのと違うところが壊れたので、合わせて完全品が1台出来るわけだが。よだかの星をやるには、2台必要なので。

 と言うことで、てんやわんやのうちに、収録終了~。
 緊張したよ。いつも通りやればいいと言われても、ね。やはり、初めてのことはドキドキします。
 さて、明日は本番。収録の私は、生での私と変わらないのか違うのか。さ~て、自分では判りませぬ。