川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

リハーサル

コラリオンさんで、リハーサル。
f:id:ochamatsuri:20210411214020j:plain
f:id:ochamatsuri:20210411214036j:plain
f:id:ochamatsuri:20210411214051j:plain
駆けつけいっぱいならぬ、一個のおにぎり。
可愛いおやつで餌付けされる人です。

f:id:ochamatsuri:20210411214106j:plain

 外は、花盛り。

 さて、家ではこんなものも練習している。

f:id:ochamatsuri:20210411213715j:plain

 ……なかなか上達せんのぉ。
 もしかめは、20回ぐらいはすっと出来るようになりたい。
野球剣の成功率も上げたい。家では何度か成功したけど、子供達の前では「惜しいっ」と言う状態。
 こう言うのに関しては、ほんと、子供にはかなわない。何日かぶりに行くと、私と同じくらいのレベルだった子が、はるか先に行ってたりする。素直に「すごいなぁ」と言ってしまうよ。