川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

本番前

 明日は、オンラインでのWSと実演。色々、初めての経験過ぎてドキドキしておる。オンラインだし、実演は朗読に寄せようと思っていたけれど、せっかく川島むーを呼んでくださったのだし、むしろ、語り芝居をオンラインでどこまでやれるか、だよなと思い改める。さすがに、飛んだり跳ねたりはやりにくいが(;^_^A
 クンねずみのネズ耳も使おう。う~ん、二匹のムカデも使うか?画面越しにちゃんと見えるのか?
 蛍光灯が眼鏡に映り込む問題は、不織布を吊って軽減。暗くなる分をカバーする小さなライトの仕込みをやってくれる相方に感謝。さて、明日は早起きだぞ。
 でもって、明後日はポエトリー・ナイトフライト。二次予選です。
 各ブロックの上位2名が決勝へ。
【A】うぶたか / 川島むー / 谷脇クリタ / 町田尚
【B】ニシヤマユウタ / 川原寝太郎 / 高橋紘介 / 木戸-Z
【投票方法が少し変わりました】
 それぞれのブロックに対し、1人3票まで。感想と共に投票。A、B両ブロックへ投票した方の票はそのまま(3票は3票、1票は1票)、片方のブロックへだけ投票した方の票は×0.3となります。
 てことで、投票される皆様、是非、両ブロックの作品をチェックして両ブロックに投票を。
 投票は17時~23時です。