川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ポエトリー・ナイトフライト本日決勝・結果


取り急ぎの、お知らせ、本日決勝

ツイッターを使ったオンラインスラム、ポエトリー・ナイトフライト本日決勝です。

twitter.com

1月の一次予選、2月の二次予選を切り抜け、本日決勝リーグ。

もうすぐ、投稿解禁時間となり、夕方までにポエトリー・ナイトフライトのアカウントの投稿スレッドに、決勝に残った4人がそれぞれの2作品を投稿します。1作品はテーマ詩で、「牛丼」をテーマに書いております。
そして夕方に、投票スレッドが立ちます。
アンケート方式(ひとり一票で、誰が投票したかは判りません)と

感想票方式(ひとり二票まで可能。感想を書いて、○○さんに〇票と言う形。一人に二票でも二人に一票ずつでも可能)。
投票時間は23時まで。
23時以降、集計・発表!となります。
投票はツイッターアカウントをお持ちの方のみとなりますが、アカウントなくても見ていただくことは出来ますので。川島むーってこんなことしてるんやなぁってのを見ていただければ。ポエトリーリーディングとかスラムって世界とかを覗いてみてくださいませ。

結果!

 結果発表~。
 投票してくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。
 残念ながら2位。でも、感想票たくさんいただけたし、ありがたいことです。
 動画撮影をしていて思ったのは、やっぱり私は生のライブが好きなんだな、と。ライブに近い感覚+芝居屋としての見立ての感覚。そんな動画撮影でした。自分の好みとかやりたいことに気づいた三ヵ月でもありました。
 撮影裏話でも書くかな(笑)