川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ポエトリー・ナイトフライト一次突破

お陰様で、ポエトリー・ナイトフライト、一次突破です。
二次リーグは来月、6月27日(日)です。
【二次予選の投票方式について】
・各ブロックごとに3票投票いただけます
・二次予選はA、B両ブロックへ投票した方の票はそのまま、片方のブロックだけへ投票した方の票は×0.3として集計
とのことです。
 
 てことで、改めてツイッターに投稿した作品を。エロい桃は、色鉛筆で……思ったよりエロく描けた(笑)
 この詩は、実は昨年亡くなったzuluさんとの思い出のある詩。これをJET POETで読むたびに、頭抱えていた彼。そんな姿を思い出しておりました。