川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

新しい日

 新し~い朝が来たっ♪

f:id:ochamatsuri:20211003231719j:plain

 てことで、なんとなくイジイジ置いていたチラシを処分しました。大阪公演が延期になって刷り直したことで大量に余った旧チラシ。両面印刷だから、メモ用紙にもなりませぬ。未開封なのが、切なさを増しますなぁ。

 さて、デジカメで撮った昨日の月です。
f:id:ochamatsuri:20211003231740j:plain
f:id:ochamatsuri:20211003231743j:plain

お任せモードで撮ったのと、
f:id:ochamatsuri:20211003231751j:plain
f:id:ochamatsuri:20211003231747j:plain
調整して撮ったのと。
 
昨日の夕食がお月見っぽくなかったので仕切り直し。

f:id:ochamatsuri:20211003231723j:plain

 芋名月にちなんで、里芋。お味噌汁に、半端に残ったカボチャをすいとんにして入れたんだが(お月さん見立て)、写真に写らなかったわ。

f:id:ochamatsuri:20211003231727j:plain



 ふむ、相方が気を利かせてケーキを買ってきてくれたぞ(ただし、後片付けはこっちにお任せ、残念)。