川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

実験室のポエトリー

ライブ前

 子供達のファッションは、見ているとなかなか面白い。
 目下、鬼滅マスク率が……。なんかもう、お前もか!って感じ。
 組み合わせのセンスもなかなか面白い。

 ボーダーのTシャツ+違う幅のボーダーのハーフパンツ、ナイキのTシャツ+ナイキのハーフパンツ+アディダスの靴下、スプラトゥーンのマスク+ポケモンの靴下、この前まで全身すみっコぐらしコーデだった子が全身鬼滅コーデに変身、……エトセトラエトセトラ……
 しかし、こっちのファッションの参考にはならんなぁ。戸塚時代は近所に明治学院大学があったので、日々若者のファッションチェック。流行りがよく判り、ちょっと参考にさせてもらうこともあったんだけどな。
 てことで、本日のライブ衣装に悩む。夕方から雨っぽいしなぁ。と思っていたら、来た来た~雷~雨~。
 畑の水まきせずにすむわ。ラッキー……って、出掛けにくいわっ!

 

実験室のポエトリー

f:id:ochamatsuri:20200823161607j:plain
f:id:ochamatsuri:20200823161603j:plain

 ライブ会場です。
 お、自撮りポイントがあったぜ。

 腕を伸ばしてのいわゆる自撮りは好きではないので、基本、こう言うところ探して自撮り。星形の風船。って、あれ、かなり人が写り込んでる(笑)

 

コロナで消毒

f:id:ochamatsuri:20200823161615j:plain

 ライブ終了~。
 長尺の出番の時は、終わるまではアルコール飲めない人です。温かいゆず茶を飲んでましたが、自分の出番が終わって、コロナでアルコール消毒(笑)
 記録として、詠んだもの(今回は、短めのばっかりなので、多いわ~)。
「放尿権」「ミカンの桃太郎」「君について」「ひたひた」「熱中症」「生まれた」「遺影」「線上のアリア」「学童点描~コロナ休校」「笑え」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【実験室のポエトリー】
~混ぜるな詩篇

Live&Bar pine farm
8月21日(金)
open 19:00
start 19:30
charge2000(1D込)

川島むー
谷脇クリタ
泥酔侍
はったみさと
にゃんしー
川原寝太郎

Live&Bar Pine Farm