川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

稽古始め

 2023年はひとり語り芝居と朗読とポエトリーリーディングと。つまり、他者と台詞を交わすお芝居って、ワークショップ以外では無かったのです。
 と言うことで、お誘いに「はい!やりたいですっ!」と乗っかりました。
 昨日は稽古初日。ああ、もう、人と台詞を交わす楽しさよ。
 初めましての共演者さん。公演としてご一緒するのは初めての作演出さん。昨日は役をとっかえひっかえしての読み。と、こういう時間が久しぶりで新鮮なのです。ウキウキです。
 詳細は改めて。
 しかし、うっかりそれと数日しか間のないポエトリーのイベントも「やります!」と言ってしまったよ(^_^;)。