川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

投票お願いします(本日23時まで)

ポエトリー・ナイトフライトと言う、オンラインでのポエトリースラムに参加しております。ツイッターでの投票が始まりました。
ツイッターされてる方、よろしくお願いいたします。
私の参加しているFブロックの作品はこちらで視聴していただけます
投票はこちらから、ひとり一票です
さらに、プラスして、2票、感想つけての投票も出来ます
他の方の作品も聞いて、ぜひ。
そして、もしも可能なら、他のブロックのも聞いて、投票などしていただけると、盛り上がります。
ポエトリー以外の方にも、ぜひ、加わっていただきたいです。

 さて、そわそわしながら結果待ちの一方で……
 ツイキャスで「手袋を買いに」朗読会ってのが開催されていたので、参加してきました。
 普段、ミッドナイトポエッツって言って、一晩中ポエトリーやってる枠ですが、昨夜と今夜は、「手袋を買いに」の同じところを読むってのになってたのです。

f:id:ochamatsuri:20210209110315j:plain


 朗読教室で題材にしてるし、王道朗読しようかと思ったのですが、指定されていたのが前から気になっていたシーン。即興で、「初めてのおつかい」子狐バージョンでやってみました(笑)

*追記 アーカイブがありました
私はこれだと49分あたりで登場。
『手袋を買いに』より、即興ひとり芝居「子狐のはじめてのおつかい」です。
あ、こんな感じになってたのか、と自分で笑う。
一日目は、狐語バージョンってことで、ずっと「こんこん、こん、こここん」ってされてる方もいたり。王道朗読もあれば、声優さん朗読もあり、変則バージョンもあり。
あ、私のあと、どれくらいかな。名古屋のニシムラタツヤさんとか、横浜繋がりエイジ君とかもやってるのですね。そのあたりまで聴いて、ダウンでした。