川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

大阪です(あと五日)

 う〜ん、なんでや。実家のPC、立ち上がるのもネットへの接続も、やたら時間を食うぞ。

 ということで、本日、大阪入り。週末の本番に向かう。実家とは言え、上げ膳据え膳と言うわけにも行かない。本番前のコンディションの為には、ご飯は自分用を別に用意しなければ。と言うことで、玄米と雑穀持込み。でもって明日は鶏の手羽先とたっぷりお野菜を煮込むのだ!

 あれやこれやで荷物が多い。宅配サービスを利用。明日には届くはず。これが届かないと、えらいこっちゃ。ほんまは、ちゃんと自分の手で運びたかったんやけど、しゃあないね。実家に連泊のためのあれこれも必要やし。もし、ちゃんと届かなかったら・・・とか、つい心配性な私。黒のベストだけは、手荷物に入れる。

 さて、お風呂に入ってストレッチして。さっさと寝ませんと。