川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

明日は原宿

 さて、明日の準備中。いただいた時間の中で、どの作品を読ませていただくか。約10分の中に5作品は詰め込みすぎやんなぁ。で、どれを外す?順番は?
 読みたいものを何でも読めばいいとは思わない。その時間の中で読む作品に、何らかの繋がりを持たせなくては。
 いつもなら相方に相談だ〜、なのだが、あいにく今朝、大阪に旅立ちました。来週の2劇の本番に向けて、一泊二日の大阪行き。ご苦労様です。
 偉いなぁと思う。これで月曜日には会社に行って、まっとうにお勤め人なんだもの。公演終るまで、お休み無し。んにゃ、公演翌週までお休み無しだよ。泣けてくる。20代の若者ならともかく、ねぇ。中途半端な自分が申し訳ない。せめてサポート体制をと思いつつ、私もあれこれ出掛けているわ、夏ばてだわ。すまない〜すまない〜。せめて、笑顔で癒してあげよう。・・・これを、笑って誤魔化すと言う・・・

 で、作品の絞込み。パターンがいくつかある。うむ、どうする?
 もう一つの問題。何着て行く?明日も暑そうだしなぁ。