川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

今週の私

 ・・・今朝、ちょいと腰が痛かったことに、微妙な敗北感・・・

 給湯器は無事に直りました。今日はお風呂に入れます。でも、ほんとは給湯器ごと変えたほうがよさそうなの?と、そんな話をする大家さんと業者さん。いや、あの、それを、大きな声で家の前でせんで下さい。外に出れんではないですか。大家さん、詰問口調やし・・・



 今週末は大阪に帰ります。

 3/14〜16は、古巣である第2劇場の公演です。お手伝いに行っています。

  ♪第2劇場『超巨大英雄博(HEROHAKU)』♪
   3/14(金)7:30 PM
     15(土)3:00/7:00 PM
     16(日)1:00/5:00 PM
   会場:アトリエ S-pace
   料金:<大人> 前売2,300円/当日2,500円
      <中高生>前売1,300円/当日1,500円
  HP:http://www.bekkoame.ne.jp/~hayana/2Geki/kouen/hero.html
  稽古場ブログhttp://www.bekkoame.ne.jp/~hayana/2Geki/ 


 
 でも、3/15は途中で抜けて京都へ行きます。言鳴に顔を出します。

  ☆京町家朗読会・言鳴ーことなりー☆
   3/15(土)19:30〜(19:00開場)
   会場:古書と茶房ことばのはおと
       京都市上京区油小路通下長者町下ル大黒屋町34
       http://www.kotobanohaoto.net/
   料金:1drink&チップ
   mixiに入っている方は、こちらを。http://mixi.jp/view_community.pl?id=1617646  
   


 そのまま翌週末まで大阪に居ます。引越し間際に実家に押し付けてしまった荷物、それ以前からの私物、あれこれ片付け。お雛さんも片付けなきゃ。
 でもって、愛しの藍田マリンのプロデュース公演を観に行きます。『宮城野』ですよ。
   http://miyagino.okoshi-yasu.com/

 
 あと、できれば中津に行きたいな。椿さんの、アートスペース作りが動き始めています。
   これも、mixiですが。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3138096



 と、その前に、明日はトリのマークのワークショップの発表会だわな。
  http://www.voluntary.jp/weblog/myblog/360



 このばたばたした日程の中に、友人知人がらみの公演があと4本あったり、楽しいリーディングの場があったりして、それはどう考えても無理でしょうな状態。ここまで重なってくると、笑えますわ。