川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

迷子のたれぱんだ

ochamatsuri2009-06-16

 相方が、会社で保護してきました。正確には、会社の入っているビルのエレベーター前。
「なんか、たれっぽいもんが落ちてるなぁ。」
 と思ったら、ほんまにたれぱんだやったそうです。とっさに、保護したそうです。いつの間にか、私のたれぱんだ好きが伝染している相方でした。
 

 しかし、こいつは一体、なんじゃ?と、某SNSのたれぱんだコミュニティで聞いてみたところ、ウォレット・チェーンと言うものだったようです。

 どなたか、品川周辺で、この子を落とした覚えのある方、いませんか〜?